返品・交換は商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。

カスタマーサービス  :  0120-474-556
お問合せメールアドレス   : info@cocoroginza.co.jp

ー注文のキャンセルについてー

一部の商品を除き、まだ商品の手配が進んでいなければお電話にてご注文の取り消しが可能です。

カスタマーサービス  :  0120-474-556

会員の方は会員ページより商品の発送状況をご確認頂けます。
その際の表示が「発送処理中」もしくは「発送済み」の場合は、大変申し訳ありませんがお受けすることができません旨、ご了承ください。

ー返品・交換についてのご注意ー

・商品の返品、交換はミオリ公式オンラインストアでのご購入分に限ります。
・商品の返品、交換はご注文商品と異なる場合、商品に不備がある場合に限ります。お客様ご都合による返品、交換はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
・当サイトは通信販売の為、クーリングオフ適応外となります旨、ご了承ください。
・お届け後8日以上経過した商品やお客様のもとで汚れが付着した商品の返品、交換はお受けできません。
・商品の返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内に下記カスタマーサービスにご連絡ください。

 カスタマーサービス  :  0120-474-556
 お問合せメールアドレス   : info@cocoroginza.co.jp

・普通郵便、メール便等発送の証明が残らない形態で返送された場合に発生したトラブルについて弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

ー商品の返送方法ー

・交換のお手続きをスムーズに行う為、必ず事前にカスタマーサービスにご連絡いただいた上で商品をご返送ください。
・ご返送の際は商品がつぶれないよう箱に入れての梱包をお願いしております。お届けした箱のご利用をお勧めします。
・送り状の控えが残るよう配送便でご返送いただき、送り状控えは3か月程度保管されることをお勧めします。
・弊社理由による返品・交換のご返送は着払いをご利用ください。
・交換商品のお届けは弊社元払いにてお届けします。

【返送先】
〒 703-8261 岡山県岡山市中区海吉1759-24
ココロ株式会社 ミオリ返品受付係
電話番号 : 0120-474-556

ー交換商品のお届けにかかるお時間についてー

交換商品の手続きが完了次第、1週間から10日程度でお届けいたします。

・万一、交換商品のお届けが遅れる場合や、品切れのためお届けできない場合は、カスタマーサービスよりご連絡させていただきます。
・交換連絡をいただいてから1週間以内に交換商品が到着しない場合は、交換手続きは自動的にキャンセルさせていただきます旨、ご了承ください。

OFFICIAL INSTAGRAM